投稿チャンス1,000L$、ベストアンサー賞 各1,000L$のラジオ、書き初め大会、7万L$ 吉原湯けむり美男美女 SSコンテスト、賞金2万L$音の森 フォトコンテスト、Avination ビュワー 0.3.1 公開、八国山アイランドSIMで有名なInterLink主催の賞金総額36万円のオタク川柳コンテスト、賞金15万円+副賞Mac Book Airのテンプレートデザインコンテスト、10面クリア賞品は1,000L$ の猿アバタ+猿の腰掛け Cafe_House 、Mesh Monkey Avatar 猿カフェ等で販売、OS grid に作った9連結 SIM、リンデン研究室ニュースと分析の2012年1月2日月曜日など、見れば得するイベント情報
■第1回 Ayumura ラジオ
1月10日22時 ハナコランド
・投稿チャンス1,000L$
・ベストアンサー賞 各アドバイス毎に1,000L$
・チャット大喜利
・クイズコーナー
http://slurl.com/secondlife/hanako%20Land/35/237/22
http://ayumura.slmame.com/e1190313.html
■Walker Support Center 大喜利大会
2012-01-07 22:00-
http://slurl.com/secondlife/MeltingDots/92/93/36
■書き初め大会
↑ SSは、今年の作品一覧 1 / 3 現在
↑ SSは、去年の作品一覧
応募開始 2012年1月2日より
お絵かきソフトのペイント等で好きな文字を書いて応募ください。
賞金
優勝者 10,000L$
二位 5,000L$
三位 3,000L$
参加賞 書き初めセット
応募方法
・お絵かきソフトのペイント等で好きな文字を書いてください。
・テクスの大きさは自由で、512*512程度までです。
・SLにUPしこのノートに貼り付けてください。
・Momo Pet Land 及び MPL island の各所に設置されている「書き初め応募箱」に、このノートをドラッグしてください。
・応募された作品は随時、特設会場に展示していきます。
締切 1/20(金)
発表表彰 1/21(土) 21:00~ 特設会場にて
http://slurl.com/secondlife/MPL%20island/128/48/1500
■ 7万L$ そろそろ寒いよ!第3回・吉原湯けむり美男美女 SSコンテスト
(案内看板・投票箱設置予定)
EDO Yoshiwara SIM の各所にある温泉で楽しんでいるSSを大募集!
お一人でゆっくり入浴もよし、カップルで楽しくもよし
大勢で賑やかなのもよし♬
画像加工ソフトによる加工もOKです。
(文字入れ、湯けむり、豪華な飾り付けもOKです。)
気になる中身はと申しますと
-------------------------------------------------
❖賞金総額は、 7万L$ ご用意いたしました!
❖江戸吉原賞(1作品)
賞金 2,000L$
副賞 S-shop のお好きな商品を一つプレゼント。
❖SS審査員賞(最大58作品)
賞金 各1,000L$
❖温泉クリエイト賞(10作品)
賞金 各1,000L$
-------------------------------------------------
❖期間❖
温泉設置期間(期間が延びることもあります)
12月2日金曜日から12月23日金曜日までです。
SS応募期間
12月16日月曜日から2012年1月16日月曜日までです。
ご参考に下記URLは、前回応募がございました作品集です。
(旧:江戸吉原町娘妹系 萌:そね・遊馬共同管理)
http://edomoe.blog27.fc2.com/
審査期間は、2012年2月3日金曜日には
発表させていただきます。
また、表彰式も思案中です。
-------------------------------------------------
❖SS応募方法です❖
・SSフルパーミッションの最大512ピクセル
・用紙に必要事項を記入後、必ずノートのファイル名に
アバター名を付け加えて投票箱に投函してください。
例)Yoshiwara 2011 SS card_Azuma Yumako
(ディスプレイネームにされてる方は、その名前を
SSを貼るノートカードにご記入をお願いいたします)
・お一人様一点まで応募できます。
団体様の場合は代表者のお名前で応募してください。
❖ 注意して欲しいこと ❖
○撮影は江戸吉原SIM内限定です。
○フォトコンテストは、一位や二位などは、決めていません。
より多くのみなさんに、楽しんでいただこうと考えています。
○応募されるSSは全裸でもOKですが、過度な性器の描写やsexやBDSMを
連想させるものはNGです。
(アンダーヘアーや乳首が見えてもOKという程度です)
○水着やタオル着用もOKです。(審査には影響しないのでご安心を^^)
○SSの大きさは、512×512以内でお願いいたします。
○当SIM住人さんの個人宅にも温泉があります。
撮影時、住人さんにIMなどで一言連絡してください。
○審査委員の方々も応募する予定です。
身内のSSを賞に選ぶということは、なるべく避けたいと思いますが
該当するSSが無い場合は、身内のSSを賞に選ぶことがあります。
※ その他、ご不明点がございましたら
SIMオーナーの azuma Yumako かサブSIMオーナーの Sone Tokyoska まで
ご連絡をお待ちしております。
http://slurl.com/secondlife/EDO%20Yoshiwara/196/198/23
■賞金総額2万L$、音の森 フォトコンテスト
テーマは 「お正月を写そう3!!」
撮影対象は 人物でも風景でもかまいません
アイテムの使用は自由ですが アダルト系・暴力系はご遠慮ください
応募は 1アバターにつき 1作品です
応募期間 1月1日(日)~1月9日(月)
応募者多数の場合は一時審査を行います
撮影場所 次の5箇所の中から 1箇所を選んで撮影してください
○ 音の森
隣の train train SIMでもOKです 急造ですみませ
○ 小京都長屋
1SIM全部ではありませんので ご注意ください
○ あゆ村
隣の あゆ村岬での撮影もOKです
○ 江戸 吉原
○ ジャパン・パラダイス
隣接する 計3SIMが対象です
なお 居住区域への立ち入りはご遠慮ください
展示会 および 一般投票 1月12日(木)~1月22日(日)
音の森 多目的ホール 「風の交差点」 で開催します。
http://omevent.slmame.com/e1189108.html
■猿カフェ
http://chocolate-island.net/CIJ/MokeyCafe.html
http://slurl.com/secondlife/Chocolate%20Island%20JAPAN/171/54/21
・10面クリア賞品 = 1,000L$ の猿アバタ+猿の腰掛け Cafe_House Mod/Copy
・1面以上クリアすると、ローカル順位に基づいて、500L$のヘリコブター等の賞品がもらえます。
<注>ラリーマシンから自動送付なので、猿アバタ賞品は此処限定です。また、猿の腰掛け Cafe_House Mod/Copyは後日送付します。
http://slurl.com/secondlife/Chocolate%20Island%20JAPAN/136/40/401
始め方
無料の場合(free play と表示されています)
本体を右クリックしてパイメニューを表示させます。
"PLAY!"(sit)を選択すると、ハンドルを握るポーズを開始します。
自動でゲームが始まります。
座ります(PLAY!)。
自動でゲームが始まります。
注意!!立ち上がるとゲームオーバーになってしまいます。
操作方法
↑ or W : シフトを上げてスピードアップします。3段階で変化します。
↓ or S : シフトを下げてスピードダウンします。
← or A : 左に曲がります。
→ or D : 右に曲がります。
E or PageUp: ジャンプします。
== 現在の成績 ==
http://sl.wizardtools.net/rallyranking.php
・その他、スーパーラリー・エックスの設置場所
http://chimpanzee.slmame.com/e1145804.html
・猿の腰掛け Cafe_House
Mod / Copy 60プリム 512SQ以上で設置可 現物展示中!
http://slurl.com/secondlife/Chocolate%20Island%20JAPAN/136/40/401
・15分の店番で、店内と同じ、マルチドリンクベンダーをプレゼント!
・花火 695 L$ / 895 L$
天候改変装置 995L$ / 1495L$
・猿各種 / 肩乗り猿 / 巨大キングコング
・バンガロー風のカフェ 2種同梱 1,000L$
■Mesh Monkey Avatar
猿カフェ等で販売 900 L$
◆OS grid に作った9連結 Sal SIMM群( Sal-b ~ Sal-j )
0.7.3 への Ver Upに成功!
The region you have entered is running a different simulator version:
OSgrid 0.7.3 (Dev) 4d065f0: 2011-12-17 (Win/.NET)
http://slurl.com/secondlife/Sal-j/45/191/22
http://slurl.com/secondlife/Sal-g/52/34/31
・お勧めのクエストマイスター
http://questmeister.com/quest/38
http://questmeister.com/quest/32
http://questmeister.com/quest/31
http://questmeister.com/quest/28
http://questmeister.com/quest/35
■賞金総額 26万円+10万円( 14名 )のオタク川柳
八国山アイランドSIMで有名なインターリンクが主催
http://www.interlink.or.jp/new/news/2008/info76.html
http://www.575.cc/
■スマートフォン用テンプレートデザインコンテスト
賞金15万円と副賞としてMac Book Air
応募期間:2011年11月10日(木)12時~2012年1月20日(金)
http://blog.fc2.com/contents/contest2011/
■サルイベント各種
・サル占い!? 相性診断
いろいろな質問に答えて、あなたにピッタリのサルを判定!相性も診断します。
・サルみくじ
サルにちなんだおみくじです。
・サルのビッグパズル
サルの特大立体パズルに挑戦しよう!
・サルづくしカルタ大会
サルづくしの大型カルタで、みんなで遊ぼう!
http://www.j-monkey.jp/event/index.html
■サルに焼き芋
http://www.city.okazaki.aichi.jp/appli/06/wp06_view.asp?hdnBangou=11464
◆Avination ビュワー 0.3.1 公開
-- 日本語訳 --
http://www.excite-webtl.jp/world/english/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fblog.avination.com%2F2011%2F12%2F24%2Fmore-christmas-gifts-from-avination%2F&wb_lp=ENJA&wb_dis=
Avinationからのより多くのクリスマスギフト
2011年12月24日4:44 PM AT(午後4:44)のsaphiraateam 1コメント
あなたが、サンタがあなたに持って来た贈り物をすべて解き終えた時、私たちはあるannouceに幸福です、あなたを待つ別のもの。あなたのAvinationチームによってコンパイルされうまくパックされました。Avinationの見る人の0.3.1の公のFirstLookベータは、3つの主なプラットフォーム、ウィンドウズ、Mac OS Xおよびリナックスすべて用の
https://www.avination.com/support/download-03.html
でダウンロードすることができます。
初めて、このバージョンはメッシュを見ることを支持します。より現実的な環境、より現実的なアバターおよび動作を楽しむことを可能にするメッシュ。この新しい特徴バージョン0.3のそばで、Avinationのあなたの経験を増強するために大量のバグフィックスおよび改良を含んでいます。
このバージョンの公表で、Avination見る人0.1は、一生のその終了に到着しました。このバージョン終了および見る人バージョン0.2の支援は公表するAvination見る人0.3最終で終わるでしょう。
メリー・クリスマス、すべて、また今Avinationの中の改善策の中で友達に会うあなたの休日を楽しみます。
Avinationサンタ・チーム
-- 原文 --
http://blog.avination.com/2011/12/24/more-christmas-gifts-from-avination/
■リンデン創業者は、セカンドライフの大量市場への進出失敗を個性の失敗と言います。
Founding Linden Describes Second Life's Failure to Go Mass Market as a Failure of Personality
-- 日本語訳 --
リンデン創業者は、セカンドライフの大量市場への進出失敗を個性の失敗と言います。
2011の終了時に、2005~2009の間から(セカンドライフがシリコン・バレー暑さであった)Corporate開発とユーモアを持っている弁護士のリンデンのVPとして、創立リンデンLab役員Ginsuユンは彼の時間に帰ると心からで雄弁な観察を書きました。しかし、同社はまだSLで望んだ大量市場の、グローバルにトランス形成的なステータスに達することができないで、会社のもので任務さえ祭りました(会社としての失敗とは対照的に、なぜならば、リンデンはまだ全く利益をもたらします。)この逃された機会(例えばこれ)に対して提供されるすべての普通の理由を拒絶して、その代わりに、ジーンはそれを個性の失敗のためとします:
我々は、人々として失敗しました。我々は、チームとして失敗しました。我々の失敗は、強烈に個人的で、各々の関係者に気難しくて、全体的なチームに破滅的でした... Labの重要なリーダーのあまりに多くは、同じように有害な個人の限界を通して働いていました。これが文化か雇用かリーダーシップで失敗を本当に示しているかどうか、あなたは尋ねるかもしれません、そして、それはそうします。
公平な質問であってください。リンデンには特定の種類の人々を雇って、彼らに彼ら自身の最も深い欠陥に直面することを強制する方法があったというのは、本当です – しかし、私はそれが美しいと思います。そして、特徴がバグででなくす。全チームが私たち一人一人の規制にそびえるのを可能にするために、我々が必要としたものは、我々の欠陥を征服するために、一つ以上または我々全員でした。しかし、我々の誰も我々自身のデーモンを破りませんでした、そして、我々全員は死にました。
彼は詳細(それの多くを、私はよく知っています)に入りません、そして、私がそうである(私は2006年前半までリンデンLabでいました)範囲にとって、彼が彼自身と創立チームにとって非常に苛酷であると、私は思います。個性が衝突する、そして、欠点が会社の成長をじゃますることができる間、あらゆるスタートアップはこれらを持ちます。中心的な問題はそのようなものすべてに外部的で、彼らの直接の手に余りました-2007年の末に、それはSLが新しいユーザーに関して成長していなかったという避けられない事実になりました。これは、リンデンLabの重要な違いです、そして‖言います、スタートアップが、ツイッターまたはZynga(そしてそれは、ほんと、そして、リンデンより場合によってははるかにはるかにひどく、彼ら自身の内部の個性衝突と精神的デーモン殺人をします。)に合います私はある程度成長を維持する方法があったと思います、しかし、実際には、そのような高い技術的なバリアによる中心的な製品は状況で最高のものでさえここまで成長することができるだけです。私は私自身の展望からこの話題により多くを書くことを望みます、しかし、今のところ、Ginsuの考えはSLの物語の重要な部分です。「私は、2年半以上の間リンデンLabから去りました」と、彼は書きます。「そして、しかし、私の失敗は、私を悩まします。」私は、このように大部分の(全てではないにしても)創立Lindens感じを知っています。残りをここで読んでください.
セカンドライフのRedditサブグループを通してつながってください、そしてそれは、あなたは本当に出会わなければなりません。
リンデン研究室ニュースと分析の2012年1月2日月曜日
http://livedoor-translate.naver.jp/site/translate/enja/http%3A%2F%2Fnwn.blogs.com%2Fnwn%2F2012%2F01%2Fginsu-yoon-on-second-life-failure.html
先月、セカンドライフが失敗した理由について書く必要がなかったように、セカンドライフが失敗した理由について、私は書きました。つまり、そのポストは失敗の理由についてでありませんでした、それは失敗の事実についてでした。私の考えは単にセカンドライフが失敗したと仮定する多くの人々がいるということでした、そして、彼らは間違っています、そして、セカンドライフが成功したと情熱的に主張する多くの人々がいます … そして、彼らも間違っています。失敗は、成功しようとしていたもので判断されることができるだけです。
私が失敗が展望の問題であると言うことはより安全です、なぜならば、きっと、失敗は見る人の見るところでは美しさと同じレンズを通過します。多くのSL Residentsが彼ら自身の旅行に関してあったと、私は思います、そして、もちろん、彼らは彼ら自身の最高のそれらの旅行の成功の裁判官です。しかし、人々のどれでも旅行すると主張することは巧妙な回避です、あるいは、彼ら全員さえセカンドライフの成功のために総計方程式を一緒に構成します。 我々は、より何かしようとしていました – または少なくとも、何か他のもの – そして、我々は失敗しました。(もちろん、私は、数年前、知っていたチームと会社について話しています。そこのチームは今日彼ら自身の旅行に関してあります。そして、それについて、私はほとんど何も知りません。)それで、失敗を審査することについてこんなに近視で島国的な気があるならば、ぜったい、理由を概説する際に地方的であるように、私は当然でしょう。私は、同意しない多くの推測を見て、聞きました:ひどい戦略、より悪い処刑;焦点(置き忘れられた病巣)の不足;劣ったテクノロジー、悲しい運命の建築;口のきけないマーケティング、制御不能のPR;すきま市場、奇怪な顧客;狂った文化、規律の乱れた発展;悪い雇用、悪い管理;役に立たない板、優勢な板、無知な板。私はそれのすべてを聞きました、そして、少しの真実のようなものがあちこちにあるかもしれない間、これらのどれもセカンドライフが失敗した理由の理由として本当の説明的な大国を占拠しません。
我々は、人々として失敗しました。我々は、チームとして失敗しました。我々の失敗は、強烈に個人的で、各々の関係者に気難しくて、全体的なチームに破滅的でした。
私は「我々」から「私」へ現在切り替えるつもりです、しかし、私は理由について本当にはっきりしたいです。我々Lindensのすべては一緒にそれの中にありました。そして、すべての信用と非難が我々全員へ行く広義があります … しかし、このポストでなく。ここでは、私はだいたい多分半ダースの人話しているでしょう、そして、私が私自身以外の誰の失敗でも解説しようとすることはあまりにひどい個人の攻撃です。私はこのフォーラム(元同僚以外のでない)で私自身を攻撃する気があります。そして、その人全員に私はまだ敬意を表して、そして、その人の数人を私は私自身の家族のように愛している。私が、あなたに覚えていて欲しいさもなければ残りのこのポストが信じられないほど自己中心的なようになりそうであるので、「我々」:本当に自己発展である特定の種類の自己非難があります、そして、私が私自身の失敗を重要であると考えるけれども、物語で最も欺かれた版さえそれがすべて私についてであると主張することができませんでした。そう。私は、人として失敗しました。私は、チームに失敗しました。私は我々の戦略、処刑、文化と管理の多くの要素に対して責任がありました、そして、それらの決定は私が残念に思うものでありません。私が私のためにそのような豊かな学習経験を残念に思うことができるまで、私が残念に思うものはやめています。私は終わりに言っていません、認めなかった会社と将来に疲れて、幻滅を感じて、あたりを見まわされていたとき、私は生きたくありませんでした。それよりだいぶ以前に、我々が必要とした人々(傷があってもろかったが、必要だった人々)を、私は見限りました。私は人々に失敗させました、私は人々に行かせました、私は人々に彼らの幻想と恐れで隠れさせました、すでにやめたので、私は彼らにやめさせました。
皮肉はそうでした、会社に加わったとき、私は狂った世界に若干の分別を持ってくる熟練者であると思われました。 しかし、私は私自身の最悪の本能を楽しみました-最も狂った時代を通して、最も多くの利益をもたらすことができたとき、私はちょうどより多くの狂人を連れてきました。私は楽しんでいました、しかし、私はより高いゴールより私自身のひねくれた成長を選びました、そして、時々、私はちょうど全く不親切だったか利己的だったか酔っていました。私は、本当にリンデンLabが私に提示した機会の準備ができていませんでした。私は、本当に、私がそこに着いたとき、そうであった人でありませんでした;私は、去るまで何を知る必要はあるかについて、わかりませんでした。
Labの重要なリーダーのあまりに多くは、同じように有害な個人の限界を通して働いていました。これが文化か雇用かリーダーシップで失敗を本当に示しているかどうか、あなたは尋ねるかもしれません、そして、それは公平な質問です。リンデンには特定の種類の人々を雇って、彼らに彼ら自身の最も深い欠陥に直面することを強制する方法があったというのは、本当です – しかし、私はそれが美しいと思います。そして、特徴がバグででなくす。 全チームが私たち一人一人の規制にそびえるのを可能にするために、我々が必要としたものは、我々の欠陥を征服するために、一つ以上または我々全員でした。しかし、我々の誰も我々自身のデーモンを破りませんでした、そして、我々全員は死にました。
私は2年半以上の間リンデンLabから去りました、そして、しかし、私の失敗は私を悩まします。最後の元旦は常に、時がたつとともに合意する楽しい瞬間です、そして、私が決してほっておくつもりでないという事実を最後に受け入れなければならないと、私にはあるこの大晦日は決めました。私は、平和が到達不能であるという禅実感を通して平和に達しようとします。
http://livedoor-translate.naver.jp/site/translate/enja/http%3A%2F%2Fblog.ginsudo.com%2F2011%2F12%2F31%2Ftoo-early-in-the-game%2F
原文
http://nwn.blogs.com/nwn/linden_lab_news_analysis/
http://blog.ginsudo.com/2011/12/31/too-early-in-the-game/
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