2009年6月23日、セカンドライフは、 6周年を迎えるらしい。
https://blogs.secondlife.com/community/community/events/blog/2009/05/06/when-second-life-turns-six --以下、エキサイト翻訳-- 2009年6月23日、セカンドライフ回転6歳に関して。 ね! これはあなたの後半-10年間です! である**が5よりはるかに洗練されていて、現在、あなたは、切望しているケーキをむさぼり食うのをオーブンのそばをまだ離れていなくて、あなたのために用意して6には何があるかと思っています。 または、さらに言えば、7はどうですか? 10? 15? 数年はとにかくどこに行きますか? あなたがそれらのようにいろいろなことに決して満足していないので、あなたの挑戦はあなたが5年か10年か100年後にどうものを作るつもりであるかを示していることです。 今年Birthdayテーマは「仮想世界の未来」です、そして、私たちはあなたがあなたがここに建てる未来のシェアにいくつかのかなりすごいビジョンを持っているのを賭けています。 Virtual Worldsはどのように働くでしょうか? 彼らはどのように見えるでしょうか? それらはどのように日常生活の一部になるでしょうか? 私たちは、それらでどのように学んで、社交的にして、進化するでしょうか? それらは、どのようにあなたの信念に影響して、あなたの動作で影響を受けるでしょうか? 増加しているイベント会場からの…場面 発想を得ましたか? 参加したいですか? すばらしい! もう一度、リンデンラボはBirthday祝賀のために20の領域をかたわらに置きました、そして、Residentオーガナイザーは、それを彫ることであなたが特定の未来を造って、共有できる小包に忙しいです。 イベントインフラストラクチャはほとんど完全です、そして、私たちはそれがあなたをひ「高さ」に奮い立たせると考えます。 少し暗くて、少し輝いています。 それは、少し奮い立たせて、少し反理想郷です。 それが明らかにそうである、3、次元 光の中で考えてください。 概念で考えてください。 見上げてください。 下に見えてください。 中を見てください、そして、一心に聞いてください。 あなたがする必要があること: イベント政策(below)に関して読んでください、そして、申込み書、(あなたのブラウザPrefsのPLEASE ENABLE JAVASCRIPT&POPUPS、1番目)に書き込むことによって、土地の区画に申し込んでください。 私たちがあげるスペースを制限したので、私たちが、押し込まざるを得ないと感じるように、おもしろくて前向きな方法で展示品考えについて説明するのに何らかの良い考えを入れてください! 2週間アプリケーションを取るでしょう。 私たちができるだけ多くの人々を収容するために陸か山のどんな巨大な塊もあげていない、今年、几帳面にします。 プロット・サイズは以下の通りです。 512 m2(117は几帳面にされる)、1024m2(234は几帳面にされる)または2048m2(468は几帳面にされます)。 クールな考えを得ますが、時間はどんな得ませんか、建てることを望んでいますか? 今年、私たちは、ただイメージ、サイン、概念または簡単な物を表示したがっている人のために小さいブースを持っています(15は几帳面にされます)。 概念は王であるかもしれません! 私たちは、5月20日まであなたの申し込みを受け入れて、その後の週にそれらを見直して、6月1日までに受け入れられた出品者に出かける発表を持っていることを望むつもりです。 あなたは2週間か完全な3週間を建てるために現場にするでしょう。 出来事は、6月23日に開いて、1週間公式に上演するでしょう、(私たちは、多くの人々が訪問のために得ることができるように、1週間それを超えてゲートを開くように保つつもりですが) SL6B FAQ。 Q。 ParticipationのためのGuidelinesは何ですか? A。 セカンドライフの第6Birthday Celebrationは主なセカンドライフGridで行われて、18年以上のAdultsのためのものです。 以下のガイドラインは、有効であり、私たちが昨年従った同じPGガイドラインです