The 40th Anniversary Race & Special Live ストライカージェットを使った第40回記念レースのエントリー開始が戦略サイトでも発表になった。   ↓ ↓ ↓ http://race.seel.jp/race_info.html 2009.4.25(土) 21:00(受付)21:30(開始) になっているが、今回は、  ~19:55      練習走行  20:00~20:45 チェックイン(点呼)  21:10~     レース開始  と、いつもより早いので注意! レーサーでの参加は、今なら、まだ間に合うかも。”当日空きがあれば、当日エントリーも受け付けます”って書いてあるが、当日だと、既に満席になっているので、戦略サイトを見て事前エントリーしておくこと。検索から探して IM する。今回だけは、予選で3位以内に入れなくても、運が良ければ、2000 L$が貰える可能性があるので、出ると特するぞ! 予選が終わった後に、GA-GO さんと、Step Up! さんのライブ (無料) がある。SIM 2の『テレポート制限』が『どこでも』になったので、テレポーターが正常に機能する様になったみたいだ。 <注>チェックイン(点呼)に遅れると、エントリーが無効になってしまうので注意。 <注>20:55頃 SIM1の計測器近くのエントリーボードに表示されるヒート組と、車色を確認すること。指定された色の車&番号枠で、ゲートインすることになる。 ~19:55 で練習走行する場合は、↓ ↓ http://slurl.com/secondlife/Seel%20Circuit/128/128/23 21:00以降のTPや、ライブ観覧の場合は、↓ ↓ http://slurl.com/secondlife/Seel%20Circuit%20II/128/128/34 ストライカージェット  --特徴-- 加速は緩め。 カーブでは、アクセル↑を踏んだ状態でハンドル← →を切る。 急カーブでは、ブレーキ↓を踏んでから、アクセル↑を踏んで曲がる。 曲がり始めたら、アクセル↑を踏んだり、離したりして微調整。 4ギアでの走行が良好。 6ギアは、最後の直線で使用。 壁に当たると、タイムロス。 タイヤの回転方向は気にしないこと。 TEST 車に比べ、ハンドルの切れが重くなった。 2009-04-23 確認 [15:14] Seel Circuit: **** 歴代 BEST LAP **** [15:14] Seel Circuit: No1 : 36.919(s) Yulie McCallenさん(2009-04-22 22:07:00) [15:14] Seel Circuit: No2 : 36.924(s) Yulie McCallenさん(2009-04-22 22:08:14) [15:14] Seel Circuit: No3 : 37.085(s) Yulie McCallenさん(2009-04-22 22:07:37) [15:14] Seel Circuit: No4 : 37.290(s) Yulie McCallenさん(2009-04-22 22:13:25) [15:14] Seel Circuit: No5 : 37.852(s) Yulie McCallenさん(2009-04-22 22:16:17) [15:14] Seel Circuit: No6 : 37.984(s) Yulie McCallenさん(2009-04-22 22:12:48) [15:14] Seel Circuit: No7 : 38.919(s) Yulie McCallenさん(2009-04-22 22:10:44) [15:14] Seel Circuit: No8 : 39.068(s) Yulie McCallenさん(2009-04-22 22:15:39) [15:14] Seel Circuit: No9 : 40.245(s) Yulie McCallenさん(2009-04-22 22:12:10) [15:14] Seel Circuit: No10 : 41.088(s) Yulie McCallenさん(2009-04-22 22:06:23)